
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

メインクエスト 2

78.jpg


79.jpg


80.jpg


81.jpg 



アイノさんのお宅ではコールが届くので大いに活用させていただきました


…もうメインクエの描くのだるいよ^q^

メインでやった時よりかは出やすかったような気がします
BISは苦肉の策で1だけ取ったシルフラでほぼ放置狩りの様相でした



82.jpg


83.jpg


84.jpg


85.jpg



*************************************************



86.jpg


87.jpg


88.jpg


89.jpg


かけら保管袋に気合注入で私はでました
もし実践してみて出なかった時の責任は取れませんけど

*************************************************



90.jpg


91.jpg


92.jpg


93.jpg 





折り畳み解除後の記事の長さに絶望した
他の事まで書いたらあばばばばば…


とてもとても今更ではありますがファンサイトランキングへの申請が通りました
これが更新の励みになればいいかと考えております


あぁ…RSの更新もしないといけないのか…

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2011-08-24 : サブのアレとか : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

メインクエスト2
なんかリアルに言ったこと書いてるから、おもしろいんだけどwww

あのときの記憶がよみがえるwww
2011-08-26 23:06 : ハル URL : 編集
結構ちゃんと覚えているのです(`・ω・´)

次はメイン3やらないと…:(;゙゚'ω゚'):
2011-08-27 05:28 : 愛奴隷 URL : 編集
No title
もうすぐ200こえるから、始めていかないとねぇw

また苦労するんだろうなぁw
2011-08-27 15:17 : ハル URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

カレンダー

12 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンタ

中の人

○○タン

Author:○○タン
赤鯖で運テイマーのあれこれ

