
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

メインクエスト 3

94.jpg


95.jpg


96.jpg


97.jpg 




女王様と直前にいるストーンキーパーの痛さの差には毎度もにょっとします
まぁ女王様だし守られる立場だし(たぶん)ちょっとやる気のある護衛なのでしょうが


また字が小さくなった!


98.jpg


99.jpg


100.jpg


101.jpg 



…おつかれさまでした


後日BISはソロで女王様秘密を無事クリアできました
アンデット系ならむしろお客さんです

かなり端折りましたがもうメインクエはしばらく書きたくないよ^q^


コール有だったので移動はさほど苦にならなかったはずなのに合計で12時間×3日かかりました
ご一緒してくださったアチャさんには有難いやら申し訳ないやら…


メインクエはLv制限に引っかかってる子がいるのでしばしお休みです
Lv200になったら一気にまたやろう



メインのLvが上がらない!( "・ω・゛)



RedStone 11.08.26[01]


GHでプチ放置中に頂きました
いるのかどうかわからない相手に耳を送って下さったとは…ありがとうございます
こちらからもお礼をお返ししたかったのですが既に見つかりませんでした( "・ω・゛)

またお手すきの時に見ていただければ光栄です

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2011-08-27 : サブのアレとか : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
やっちまった事件だねw

あれはショックだったよ><

ちなみにやっちまったのはシフ様ですがw

もうそろそろMQ3の準備お互いできそうだね^^
2011-09-03 09:51 : ハル URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

中の人

○○タン

Author:○○タン
赤鯖で運テイマーのあれこれ

