
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2/2(木)定期メンテナンス 8:30-13:00

102.jpg


103.jpg


104.jpg


105.jpg 




別に忘れてたわけではないです


見て見ぬふりをしていただけです

皆さんが0時秘密に行っている間にひっそりと久しぶりの更新です

立春を迎え皆様如何お過ごしでしょうか

きっと欠片出しに明け暮れている方が多いかとは思います


私もです(*´・ω・)(・ω・`*)<128/400(更新日現在)




しかし明日は(不)定期メンテ!

赤鯖で最初にチョコを売出すのは田崎食料かもしれません


チョコのかけらによりインベは常に8箇所塞がっておりましたのでポタLv6如きでは正直足りません

しかしポタLv7では7か所しかインベが使えない為ポタクエもできず1年耐えてきました


メンテ終わったら速攻チョコに変えたるわ!!!


ちなみに私のメインバンクには一昨年位のチョコが未だに眠っております

欲をかいて30分の作ったのに「30分だと街戻りとかで結構使い難い」と言われてしまいお蔵入り
30分以上狩場に籠れる剣士・戦士・シフ・武道・WIZ・わんこ・BIS・天使の方がいらっしゃいましたらどうぞ田崎食料まで



とりあえず明日のメンテに備えてジェイナ前待機余裕!
10分チョコだとインベの圧迫っぷりは全く変わらないのは見ないふり!



書き溜めてある分はチマチマ小出しにします( "・ω・゛)


*************************************************

メンテ後追記


106.jpg



鞄が!!!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2012-02-02 : 運テイマの日記 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
はじめまして青夏です。
ブログ読ませていただきました。
面白くて気に入りましたので、リンクさせていただいてよろしいですか?
2012-02-13 02:12 : 青夏 URL : 編集
No title
どうも、愛奴隷です
ちょろちょろ私も寄らせて頂いております。
こちらからもリンクさせておきますので、リンクしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
2012-02-13 03:22 : 愛奴隷 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

カレンダー

12 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンタ

中の人

○○タン

Author:○○タン
赤鯖で運テイマーのあれこれ

