
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ひとくぎり

1


2


3


4 




そんなこんなで毎日明け方まで起きてたりします

さすがに眠い


あ、今回は長くなります
追記を開くときはご注意ください

RedStone 12.02.09[00]

今週は左上さんがとても忙しかった



5


6


7


8 



さて、たまりました。祈りかけら400コ

シフで延々狩りつづけ…テイマは秘密無しゾーンに突入したので完全放置です

RedStone 12.02.13[00]


無になって狩りつづけていました

RedStone 12.02.13[02]


おかげでチョコのかけらはすごい集まりましたけど

最終的に今年出した数を計算してみたところ3974個出してました

手持ちの女性キャラ全員出して交換しました


というか10分チョコだと交換限度超えちゃうので途中で30分とかも作ったり\(^o^)/


収集は計画的に


今回は珍しくSS撮ってきましたので座標付きで限界突破Lv3レポートを載せておきます

内容を知りたくない方はここで回れ右です(`・ω・´)


************************************************

限界突破クエは良い話(?)になってますので一応途中の会話は伏せてあります

RedStone 12.02.14[00]


たまってますね

銀行経由で集めた祈りかけらを初乗りに持たせていざ水溜り

RedStone 12.02.14[01]


スフィア・Gちゅーちゅーあり


さて、限界Lv3はまた別のNPCに話に行くところから始まります

RedStone 12.02.14[02]


スマグのウィザードギルド(スマグ地下道のある方)です
ちょろっと会話ののち、ベイムさんのぱぱんに会いに行きます

RedStone 12.02.14[03]


ちょっと小さ目のぱぱんはスマグ→にいます
このぱぱんとちょっと遊んであげましょう

RedStone 12.02.14[04]


ここで妖精たちの蜘蛛の糸にいるヴィンスから足を買っておくとここののUP率が上がります(たぶん)

RedStone 12.02.14[05]


ハノブ↓のこのあたりに

RedStone 12.02.14[05]-2


変態幽霊パパがいます
そりゃもうわらわらと

構うことはないので思い切り変態を倒します

当たりの本物パパを10回倒せばUPです

ただの変態の時はおしおきを受けます

変態から受けるおしおきは石化・コールドの状態異常とそんなにヘビーではなかったです

…抵抗貫通みたいなのであきらめましょう


ぱぱんを10回見つけたらまたスマグ→へ

RedStone 12.02.14[07]



またベイムに戻りぱぱんにまた会いに行きべry…悪霊退散具をもらいます


ぱぱんに憑りついた悪霊を調伏しましょう

RedStone 12.02.14[09]


この地縛霊ですが…Lv400の割にHP多くて正直てこずりました

私が紙なだけかもですが…
いい具合に障害物があるのでそこで立て直すなりして5回倒します
再湧きはゆっくりめ


倒したら更新

RedStone 12.02.14[11]


そして恒例の水たまり

RedStone 12.02.14[12]


これでクエ欄は地獄の1000個になるかと思われます


まぁ…がんばりましょう( "・ω・゛)

メンテ終わってると思うので私も出してきます


 λ............トボトボ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2012-02-16 : 初乗り560円 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
勝手ながらリンクさせて頂きました。
もし可能であれば、相互リンク頂けると幸いです。
誤記載等ありましたらご連絡下さい。
連絡が遅れてしまいましたので、すでに知っていたり、リンク頂けていたり等、
情報が前後していたら申し訳ありませんorz

検索用 サイト名:レッドストーンリンク
2012-02-20 18:43 : レッドストーンリンク管理人 URL : 編集
 
この度はリンクしていただき誠に有難うございます。
こちらからもリンクしておきますのでお手すきの時にでもご確認いただければ幸いです。
…しかし他の情報満載のブログに比べるとあまりリンク価値はないかと思います(;´Д`)
2012-02-29 15:57 : 愛奴隷 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

中の人

○○タン

Author:○○タン
赤鯖で運テイマーのあれこれ

