
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1週間出し忘れ

1


2


3


4 




どうやらペン入れせずともある程度の濃さは出るらしい


いつの間にか…かなり大きそうなRSリンクサイトに載っていました:(;゙゚'ω゚'):
更新頻度低いです
あまり人が見て参考になるような事は書いておりません
でもこちらからもリンクしてみました

今まで知らなかったブログさんが沢山あるのでここを拠点に色々見て回るのは楽しいです

レッドストーンリンク

→にも設置しておきました

先週はというとマイネルさんに触発されイラコン用にずっとヒラヒラしたあれを描いておりました
ヒラヒラ描きすぎて途中から訳わからなくなってました

先走ってマイネルさんのは見せて貰ったのですが私はこういうの大好物な絵でした(*´∀`*)
主線だけのがあったら塗り絵させてほしいなー

smile.jpg


↑出したやつ

運営さんにとてもじゃないが受けるとは思えません
でもヒラヒラがんばった
ドレスの模様もがんばった
チークの色が微妙に違います

正直もう1枚ちゃんと描いて出したかったのですが…


勝手に月末締めだと思ってました(*´∀`*)


という訳で欠片を


RedStone 12.02.22[01]


出してます


初乗りは兵舎があまり人がいなくてとても快適なのでモリモリLvが上がり只今Lv527

Lv550になってスワンプで祈りのかけらを出せるようになったらテイマーの分も合わせて出そうと思っているのでカンスト3万はもう少し先になりそうです

クリアしたら祈りかけら出せないので時森・モリネルに他が移動になるとはいえやっぱきついですから…( "・ω・゛)

今200個ちょっとは銀行に預けてあるのでテイマでLv1を終わらせて時森に移住しようかと思っています

祈りのかけら@2600コがんばろう


ミズナ秘密でお会いしたBISさんとテイマでの森6秘密でお会いしました

RedStone 12.02.27[00] 


ぼんやりしてるのでなかなか耳返せずなのですが、ありがとうございます
私も見てます

さっきゅんのカンストがうらやましい(´;ω;`)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2012-02-29 : 運テイマの日記 : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
書き込みありがとうございましたorz
掲示板へのレスにも書きましたが、記事での紹介までして頂いてありがとうございますorz
記事リンクとしても紹介させて頂きました、今後ともよろしくお願いします!
記事の頭に描かれている漫画、楽しみにしてます(´∀`)
2012-02-29 20:06 : レッドストーンリンク管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンタ

中の人

○○タン

Author:○○タン
赤鯖で運テイマーのあれこれ

